テレパフォーマンス カスタマーエクスペリエンス ラボ

テレパフォーマンス カスタマーエクスペリエンス ラボ

私たちは知識を深め、世界中の企業に力を与えるために、毎日顧客動向や嗜好を学んでいます。

影響力の高い企業の存在、規制の変更、新しいコミュニケーションチャネルの到来、デジタル世代の現れは、ビジネスを行う方法に対し、常にチャレンジをしてきます。 

この競争の激しい環境で、あなたのビジネスを差別化するのに役立つものは何でしょうか?卓越したオム二チャネルエクスペリエンス提供することです。では、ビジネス設計と適切なオム二チャネルカスタマーエクスペリエンス戦略をサポートするために、どこで情報を得ることができるのでしょうか?

CXラボにより、国や世代、セクター別に、変化を続ける動向を理解することができます。

私たちはどのチャネルをお客様が好み愛用するのか、さらにブランド愛好者になるには何が必要かを聞きました。

私たちはどのチャネルをお客様が好み愛用するのか、さらにブランド愛好者になるには何が必要かを聞きました。

お客様とよりよい関わりを持つため、顧客動向を継続的に調査しています。

CX ラボは分析的な方法で、当社のクライアント企業に洞察と思考を提供します。 私たちは毎日、分析をカスタマーエクスペリエンスに統合し、世界中のエグゼクティブのノウハウと専門知識を組み合わせることができます。

テレパフォーマンスのCX ラボチームは、研究に専念しており、カスタマーエクスペリエンスを向上させるためにデータを使用する最前線に立っています。

お客様企業の収益と成長を高めるために、エンドカスタマーから深い洞察を得ています。

お問い合わせ

を超えるデータ数

回以上のインタビュー数

様々な大陸の

の主要セクター

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