アナリティクスソリューション

アナリティクスソリューション

テクノロジーと高度な統計情報は、すべてのコミュニケーションで顧客の価値を高め、データを改善の機会に変換します。

私たちは、研究と分析の専門知識を世界的なリーダーシップと組み合わせ、オペレーションの卓越性を高め、カスタマーエクスペリエンスを推進する方法について新しい視点を提供しています。 テクノロジー、高度な統計、顧客とのやりとりを組み合わせることで、あらゆる交流の間にすべての顧客の価値を高め、データを機会に変えます。

ImageAndListText

提供するサービス:

  • 私たちは、データ分析、モデリング、および現実の運用上の卓越性に関する当社の専門知識を組み合わせた統合アプローチを開発しました。 分析結果は日々の顧客関係運用に適用されます。
  •  私たちのアプローチは、ITコストベースのビッグデータからビジネス投資利益率(ROI)主導の動きに移行することです。
  • 私たちはカスタマーエクスペリエンスを活用する方法を理解しています。データを分析し、洞察に基づいて行動計画を立てます。
  • アナリティクスのスペシャリストは、質的、量的、および大規模な分析ツールに特化した専門グループです。

 

  • 高性能のテクノロジー


  • 顧客動向の予測


  • ビッグデータ分析


  • ROI主導の姿勢

  • 私たちは、データを改善の機会に変換します。

    お問い合わせ

    私たちは、データを改善の機会に変換します。

    お問い合わせ

    インタッチ(InTouch)

    InTouchは、顧客の満足度に影響を与える要因を詳細に分析し、それぞれの優先順位付けと業績の向上を図ります。 当社のソリューションは、変化する要因がカスタマーエクスペリエンスに及ぼす影響を予測し、測定する能力を備えています。カスタマージャーニーを理解し、分析し、改善する可能性を探ります。

    InTouch

    インタッチ(InTouch)

    InTouchは、顧客の満足度に影響を与える要因を詳細に分析し、それぞれの優先順位付けと業績の向上を図ります。 当社のソリューションは、変化する要因がカスタマーエクスペリエンスに及ぼす影響を予測し、測定する能力を備えています。カスタマージャーニーを理解し、分析し、改善する可能性を探ります。

    SmartCast

    スマートキャスト(SmartCast)

    インバウンドコールを予測するために、過去の内部データと外部データを組み合わせた洗練された予測ソリューション。 非効率性を減らし、カスタマーエクスペリエンスを向上させるために、さまざまなビジネスシナリオをシュミレーションすることができます。

    オンターゲット(OnTarget)

    お客様をより深く理解し、顧客体験を改善するための、カスタマーサービスと統合された予測ソリューション。オンターゲット(OnTarget)は、ターゲットとなる行動を特定するために、お客様の傾向を計算します。これにより、プログラムがお客様のニーズを予測し行動に移すことができます。

    OnTarget

    オンターゲット(OnTarget)

    お客様をより深く理解し、顧客体験を改善するための、カスタマーサービスと統合された予測ソリューション。オンターゲット(OnTarget)は、ターゲットとなる行動を特定するために、お客様の傾向を計算します。これにより、プログラムがお客様のニーズを予測し行動に移すことができます。

    Curve

    実績

    私たちは卓越した結果を達成する手助けすることができます。

    売上と維持力の向上

     苦情を減らす

     カスタマーエクスペリエンスの改善

     オペレーションの非効率性を軽減

    売上高の増加

    同じ努力と投資で潜在的なアウトバウンド売上高の

    向上

    苦情の削減

    ヨーロッパの多国籍銀行にて

    の苦情削減実績

    計画能力を高める

    予測正確性の向上

    カスタマーエクスペリエンスを向上させる

    の顧客満足度(CSAT)の向上

    目標値を上回る成果

    従業員の保持率強化

    多国籍企業の電力会社とガス会社において離職率の低下

    私たちは卓越した結果を達成する手助けすることができます。

    売上と維持力の向上

     苦情を減らす

     カスタマーエクスペリエンスの改善

     オペレーションの非効率性を軽減

    売上高の増加

    同じ努力と投資で潜在的なアウトバウンド売上高の

    向上

    苦情の削減

    ヨーロッパの多国籍銀行にて

    の苦情削減実績

    計画能力を高める

    予測正確性の向上

    カスタマーエクスペリエンスを向上させる

    の顧客満足度(CSAT)の向上

    目標値を上回る成果

    従業員の保持率強化

    多国籍企業の電力会社とガス会社において離職率の低下

    シェア