オートメーション

オートメーション

実用的なアプローチを使用することにより、当社のオートメーションソリューションは、Botとバーチャルアシスタントを従来のチャネル設定と統合することができます。

当社の開発者およびアナリストのチームと協力し、ブランドが主要な自動化の機会を特定し、顧客とのやり取りや全体的な満足度をさらに向上させることができます。

私たちは、自然言語処理と独自のオムニチャネルプラットフォームを組み込んだ、最新のテクノロジーを利用できるエンドツーエンドのソリューションを提供しています。

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提供するサービス:

  • 専門家による完全管理サービスにより、自動化できるものとその方法を特定します
  • ソリューションを実行するためのクラウドと完全なインフラ
  • 独自の統合されたオムニチャネルプラットフォーム
  • 自然言語処理を使用したテクノロジー

柔軟で費用対効果の高い自動化モデルを使用した当社のチャットソリューションは、Teleperformance Client TPボットの認知能力を中心としています。このソリューションは、よりシームレスなアプローチを提供し、カスタマーエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。

柔軟で費用対効果の高い自動化モデルを使用した当社のチャットソリューションは、Teleperformance Client TPボットの認知能力を中心としています。このソリューションは、よりシームレスなアプローチを提供し、カスタマーエクスペリエンスを向上させるのに役立ちます。

  • ビジュアルIVRの使用による構造化された対話のサポート
  • 対応するエージェントがBotによって行われた以前の対話履歴を確認できるようにする、オムニチャネル統合ソリューション
  • Facebook Messenger、WeChat、その他APIなどの外部チャットとの統合
  • エージェントがチャットBotを使用して質問を明確にし、通話の平均処理時間を短縮するスーパーバイザーボット
  • Botが顧客の問い合わせを解決できない場合、ライブエージェントに転送するためのプログラム可能なオプション
  • プラグインアーキテクチャを使用してチャットBotと統合するエージェントBot

テレパフォーマンスは、従来の対話とデジタル対話の適切なバランスを見つけるサポートをします。当社のオートメーションソリューションを通じて、デジタルマーケットの需要と従来の音声対話の顧客の嗜好を融合させることができました。

お問い合わせ

テレパフォーマンスは、従来の対話とデジタル対話の適切なバランスを見つけるサポートをします。当社のオートメーションソリューションを通じて、デジタルマーケットの需要と従来の音声対話の顧客の嗜好を融合させることができました。

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