クライアント企業は、無制限のコンタクトセンターキャパシティ、素早いグローバル展開、コンタクトセンターの専門家がサポートしている実証済みのテクノロジーの使用による自信を得ることができます。
必要なアプリケーションやサービスを素早く導入し、必要に応じて新しいテクノロジー、言語、またはグローバルな地域に即座にアクセスできるため、企業はお客様の要求に対応しやすくなります。
インテリジェントオムニチャネルルーティングとキューイング。 推定待機時間と折り返し電話オプション。
インテリジェントな、オムニチャネルエージェントデスクトップ。エージェントのデスクトップ上に表示されるコール、メール情報。
安定したモニタリング、レポート、および分析。品質モニタリング。ワークフォースマネジメント(WFM)。
豊富なキャリアクラスのプラットフォーム。24時間365日対応のネットワークオペレーションセンター。サービスレベル。
強固で拡張性の高いコンタクトセンタープラットフォーム
RightNowのオンデマンドCRM
テレパフォーマンスの熟練したエージェントへのアクセスオプション
テレパフォーマンスのコンタクトセンターテクノロジーと管理ツール