セルフサービスとインフラ

セルフサービスとインフラ

資本コストや管理諸経費を増やすことなく、キャパシティ、品質、パフォーマンスをすばやく向上させることができます。

クライアント企業は、無制限のコンタクトセンターキャパシティ、素早いグローバル展開、コンタクトセンターの専門家がサポートしている実証済みのテクノロジーの使用による自信を得ることができます。 

必要なアプリケーションやサービスを素早く導入し、必要に応じて新しいテクノロジー、言語、またはグローバルな地域に即座にアクセスできるため、企業はお客様の要求に対応しやすくなります。

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提供するサービス:

  • チャネル同期

    インテリジェントオムニチャネルルーティングとキューイング。 推定待機時間と折り返し電話オプション。

  • エージェント管理

    インテリジェントな、オムニチャネルエージェントデスクトップ。エージェントのデスクトップ上に表示されるコール、メール情報。

  • オペレーション洞察

    安定したモニタリング、レポート、および分析。品質モニタリング。ワークフォースマネジメント(WFM)。

  • 回復機能とサポート

    豊富なキャリアクラスのプラットフォーム。24時間365日対応のネットワークオペレーションセンター。サービスレベル。

強固で拡張性の高いコンタクトセンタープラットフォーム


RightNowのオンデマンドCRM


テレパフォーマンスの熟練したエージェントへのアクセスオプション


テレパフォーマンスのコンタクトセンターテクノロジーと管理ツール

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