ソーシャルメディアソリューション

ソーシャルメディアソリューション

すべてのソーシャルメディアチャネルにわたり、お客様との関わりを深め、交流し、お客様とブランドを結びつけるためのソリューション。

私たちはブランドとともにパーソナライズされたカスタマーエクスペリエンスを提供します。顧客から見た企業価値を高め、当社のソーシャルメディアアナリストのコミュニケーションスキルをオムニチャネルと統合し、長期間の関係を構築する可能性を秘めています。 

ソーシャルメディアを最大限に活用するために、e-Performanceサービスの一環として5部に構成されたソリューションを提供しています。

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提供するサービス

  • Buzz Monitoring(バズモニタリング)
    ソーシャルリスニング – 顧客動向を理解する

  • Engagement(関わり)
    お客様との交流

  • Moderation(モデレーション)
    健全なオンラインブランドの存在を育む
  • Involve(関与する)
    消費者の関心に基づいてコンテンツを作成する

  • Insight(洞察)
    ソーシャルメディア戦略を定義する

適切なタイミングで、適切なチャネルを介して正しい答えが得られます。

お問い合わせ

適切なタイミングで、適切なチャネルを介して正しい答えが得られます。

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Social Media Mapping

ソーシャルメディアマッピング

ソーシャルメディアの最大の課題は、企業ブランドの位置づけを理解することです。

当社のバズモニタリングソリューションは、お客様のサービス、競合相手、およびブランドに関するお客様の感情に基づいた分析レポートを提供します。

アナリストのチームは、ソーシャルメディアマップを構築するために何百万ものインターネットデータを研究しています。これにより、企業ブランドのソーシャルメディアにおける位置づけを把握することを可能にします。

ソーシャルコミュニケーション管理

ソーシャルメディアを短い返答時間と高い満足度のカスタマーケアに変えます。

優秀なクライアントの顧客コミュニケーションは、他のソーシャルメディアの基準より、多くの消費者をブランドに惹きつけます。私たちは消費者と生産性のよりよい交流を保証するために、ブランドのニーズとお客様の要望をマッチする進歩的なソーシャルメディア戦略を開発しました。

私たちはクライアントがソーシャルケアセンターを設立するサポートをし、お客様との交流を想像、苦情への対応、お客様が双方向の対話に参加する、手助けをします。

適切なチーム、プロセス、有意義な対話により、私たちは顧客ロイヤルティを獲得し、消費者をブランドの愛好者に変えることができます。

Social Interaction Management

ソーシャルコミュニケーション管理

ソーシャルメディアを短い返答時間と高い満足度のカスタマーケアに変えます。

優秀なクライアントの顧客コミュニケーションは、他のソーシャルメディアの基準より、多くの消費者をブランドに惹きつけます。私たちは消費者と生産性のよりよい交流を保証するために、ブランドのニーズとお客様の要望をマッチする進歩的なソーシャルメディア戦略を開発しました。

私たちはクライアントがソーシャルケアセンターを設立するサポートをし、お客様との交流を想像、苦情への対応、お客様が双方向の対話に参加する、手助けをします。

適切なチーム、プロセス、有意義な対話により、私たちは顧客ロイヤルティを獲得し、消費者をブランドの愛好者に変えることができます。

A team of moderators

モデレーターのチーム

当社にはソーシャルメディアのコンテンツを管理し、オンラインコミュニティを健全で活気のある環境にする、モデレーターチームがあります。

モデレーションを通じて、コミュニティの協力を強化し、企業ブランドに影響するインフルエンサーを特定することもできます。

コミュニティを管理は、管理することだけでなく必要に応じて管理しないことも重要です。モデレーターの秘訣は、どのようなときに踏み込んで管理をするのか、引くのかを知ることです。

テレパフォーマンスはあらゆる状況を効果的に管理します。私たちは、優れた顧客体験を提供するために、文化、セルフサービスコミュニティの作成方法、およびヘヴィユーザーの特定方法を理解しています。

コンテンツの作成

e-PerformanceのInvolve(関与)ソリューションは、ブランドとクライアントの関係をより高いレベルに引き上げ、収益の機会を増やすために、積極的なやりとりを活用します。

詳細な消費者分析とカスタマイズされたコンテンツ戦略を通じて、私たちは積極的にコンテンツを開発し、理想的なクライアントエンゲージメントレベルに到達し、ブランド愛好者創出します。

関連コンテンツの作成を通じて、ブランドと顧客のコミュニケーションを活用し、セールスファネルのどの段階に顧客が位置していても、ブランドのファンを支持者に変えます。

Content Creation

コンテンツの作成

e-PerformanceのInvolve(関与)ソリューションは、ブランドとクライアントの関係をより高いレベルに引き上げ、収益の機会を増やすために、積極的なやりとりを活用します。

詳細な消費者分析とカスタマイズされたコンテンツ戦略を通じて、私たちは積極的にコンテンツを開発し、理想的なクライアントエンゲージメントレベルに到達し、ブランド愛好者創出します。

関連コンテンツの作成を通じて、ブランドと顧客のコミュニケーションを活用し、セールスファネルのどの段階に顧客が位置していても、ブランドのファンを支持者に変えます。

Actionable insights

行動可能な洞察

ソーシャルメディアの情報とコンタクトセンターの知識を組み合わせた洞察により、クライアントサービスを向上させます。

クライアントおよびマーケットの徹底した調査により、ソーシャルメディアの使用方法に革命を起こすための賢明な推奨事項を提供します。

e-Performance Insightsソリューションは、長年のコンタクトセンターとクライアントサービスの知識をソーシャルメディア情報と組み合わせることで、お客様のブランドに対する知覚的かつ先見的な戦略を策定するのに役立ちます。

私たちは、ビッグデータ分析と専門家によるマーケット調査を使用し、具体的な成果を生み出す実行可能な計画を推奨しています。

これは、すべての交流をソーシャルメディア上でユニークな機会にする私たちの方法です。

お問い合わせ

これは、すべての交流をソーシャルメディア上でユニークな機会にする私たちの方法です。

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