モビリティソリューション

モビリティソリューション

お客様は、どこにいても良い待遇を受けることを期待しています。

モバイル戦略の実施は、どのカスタマーケアプログラムおいても不可欠な要素です。

テレパフォーマンスは、カスタマーケア戦略と完全に統合されたモビリティ戦略の作成と展開を支援いたします。

  • 応答時間を短縮する


  • カスタマイズされた顧客体験を提供する


  • アプリの品質と効率を向上させる


  • 実用的な見識を得るためのデータ収集

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    • 選ばれたエージェント:モバイルアプリの問い合わせ対応に適切なプロファイル 。ダイナミック、機敏、速いペースの対応環境に慣れていて、物事を完了する意欲が高い。

    • モバイルカスタマーのニーズに焦点を当てたトレーニングプログラム:当社のトレーニングプログラムでは、エージェントは実際の状況を想定したシチュエーションに置かれ、モバイルを使用するお客様の行動を認識させます。エージェントは、カスタマーデータを活用して、より良いエクスペリエンスを提供する方法も学びます。 

    分析スキル:モバイルアプリ対応エージェントは、プラットフォーム上で利用可能な文脈上のデータを読み込み、顧客のニーズを予測できる必要があります。したがって、分析スキルは、採用段階および研修中に評価されます。

     

     

     

    トータル・モバイル戦略の実施は、どのカスタマーケアプログラムにおいても不可欠な要素です。

    さらなるメリット

    • 情報へのアクセス:モバイルアプリの対応プログラムのエージェントは、お客様それぞれにあった顧客体験を提供するために、より豊富ナレッジベースとより柔軟なスクリプトにアクセスできます。

    独占的な機能の組み合わせ:モバイルアプリケーションの問い合わせ対応用に設計された独立のプログラム。ショートメッセージ(SMS)スクリプト、基準値(KPI)、ユーザーインターフェイス、ナレッジベースを使用して、高い顧客エンゲージメントと顧客満足度の向上を保証します。

    俊敏性:モバイルアプリの問い合わせ対応プログラムは、平均処理時間(AHT)が短く、すべてのプロセスとツールが高速に設定されています。エージェントは機敏かつ効率的に対応するよう徹底して研修を受けています。

    More Benefits

    さらなるメリット

    • 情報へのアクセス:モバイルアプリの対応プログラムのエージェントは、お客様それぞれにあった顧客体験を提供するために、より豊富ナレッジベースとより柔軟なスクリプトにアクセスできます。

    独占的な機能の組み合わせ:モバイルアプリケーションの問い合わせ対応用に設計された独立のプログラム。ショートメッセージ(SMS)スクリプト、基準値(KPI)、ユーザーインターフェイス、ナレッジベースを使用して、高い顧客エンゲージメントと顧客満足度の向上を保証します。

    俊敏性:モバイルアプリの問い合わせ対応プログラムは、平均処理時間(AHT)が短く、すべてのプロセスとツールが高速に設定されています。エージェントは機敏かつ効率的に対応するよう徹底して研修を受けています。

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