規則とポリシー

テレパフォーマンスマネジメントは、従業員、お客様、および企業パートナーにとって重要な、一連の問題に対応するポリシーに従います。

倫理規定

この規範の目的は、当社が採用する規則、運営、行動、ふるまい、および関係を定義することです。

続きを読む

環境ポリシー

テレパフォーマンスは、ビジネス機能、顧客チャネル、およびコンタクトメディアの統合された範囲を提供します。

続きを読む

不正腐敗防止ポリシー

この不正腐敗ポリシーの目的は、ビジネスが法的で透明かつ倫理的な方法で行われるようにするためのガイドラインを提供することです。

続きを読む

機会均等政策

この目的は、テレパフォーマンスグループの企業がポリシーの実施と施行を保証するためおよび平等な雇用機会へのコミットメントを達成するための方針と手続きを実施するためのガイドラインを提供することです。

続きを読む

個人情報保護ポリシー

このポリシーは、従業員、サプライヤー、お客様、ビジネスパートナー、クライアント企業またはそれぞれのエンドカスタマーであるかどうかにかかわらず、テレパフォーマンスグループがお客様のプライバシーと個人情報を尊重し、保護するという強い意思を表明しています。

続きを読む

安全衛生ポリシー

職場における安全衛生( H&S:Health and Safety)の目的は、安全な職場環境を提供することにより、従業員が業務中に怪我をするリスクを軽減し、業務に関連した病気を軽減することです。

続きを読む

人権声明

テレパフォーマンスは国連グローバル・コンパクトの署名者として、運営および事業活動を通じて人権を尊重し、支持し、人権侵害を受けないことにコミットしています。

続きを読む

サプライヤーに関するポリシー

このポリシーは、当社テレパフォーマンスとそのサプライヤーがどのように行動するかについてのグローバルな基準と期待値を設定します。このポリシーには、一連のガイドラインが含まれています。

続きを読む

クッキーに関するポリシー

Cookie(クッキー)とは、ユーザーがウェブサイトにアクセスした際に、デバイス(例えば、コンピュータやスマートフォン)にダウンロードされたり、読み取られたりする小さなファイルのことです。 Cookieを使用すると、通常Webサイトが動作したり、効率的に動作したりすることができます。 また、ユーザーのデバイスを認識するために使用することもできます。

続きを読む
シェア